すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

(至急)エアメールの書き方を教えて下さい!
自分の住所はローマ字で書くと聞きましたが○△県の○○市、○○町とかは
英語で書くんですか?
さっぱりわからないので1から教えてくださると嬉しいです

  • 質問者:ももちゃん(鷲)
  • 質問日時:2014-08-21 20:34:42
  • 0

並び替え:

相手が返信の際に日本語の住所を書けるのであれば、自分の住所は日本語でいいでしょう。発信国名だけ英語で書けばOKです。Par Avionはフランス語で書いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいましたー

分かりやすいので、下記のサイト参考にしてください。
http://nanapi.jp/1161/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る