すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

石巻に住んでいますm(__)m

この後09月後半に中総体という行事が土日にあり,月曜日・平日に振替休日となっております。
この平日の振替休日を利用して,中学生5人で仙台へ日帰り旅をしてこようと思っております。
その際,「中総体の振り替え休日」と知らない仙台市民やケーサツの人にいやな目で見られないでしょうか・・・・。

どうですか???
回答お待ちしております

===補足===
中学生5人=中1が5名でございます

  • 質問者:村上信五大好き♨中1
  • 質問日時:2014-08-21 21:56:51
  • 0

並び替え:

夜遅くまで遊んで居れば補導される事もあるでしょうけど
そうでない限り大丈夫ですよ。
マナーを守って楽しく遊んでください。

悪い事をしているわけではないので堂々としていれば良いのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る