すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ポータブルブルーレイディスクプレーヤーは20000円以上が普通の相場なのでしょうか?10年くらい前にポータブルDVDプレイヤーを購入したことがあるのですが、その時は8000円台だったのです。そのためポータブルブルーレイディスクプレーヤーであれば10000円くらいだと思っていたのです・・20000円以上というのが普通の相場だったのでしょうか?BDーRE DLまで再生したいのです。テレビ機能はあってもなくてもいいのです。

あとポータブルブルーレイディスクプレーヤーでおすすめのメーカーはどこなのでしょうか?とりあえず信用できるところを知りたいのです。

===補足===
テレビにつなげるブルーレイ再生プレイヤーやブルーレイレコーダーではなく、単にベッドなどテレビがないところでブルーレイなどを見るための小さなポータブルブルーレイディスクプレーヤーについての質問です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-23 20:05:36
  • 0

並び替え:

あなたはどこのメーカーテレビにプレーヤーをつながれる気ですか。もしもつながるメーカ
が決まっているのなら、テレビと同じメーカーにしたほうが良いですよ。
相性問題なんかも、出ないと思います

===補足===
質問を読み終えたときに、大体で書いたのですが、そういうシュチュエーションもあるのかなってあるのかなあ~と思いながら書きました

この回答の満足度

お礼コメント

テレビにつなげる再生プレイヤーではなく、よくベッドなどでブルーレイを再生できる小さなポータブルブルーレイディスクプレーヤーのつもりだったのですが・・言葉足らずな部分があったのであればすいません・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る