すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場に食べ物の糖質とかを異常に
気にする人がいます。50代で健康診断で
注意があったらしく、痩せる為に気にするように
なったそうですが、その人が食べる事に対する
執着がすごいのです。
3時にアーモンドなどの豆を少し食べ、
5時にパン(糖質が低いもの)を食べ、6時に
昼の弁当のご飯を分けておにぎりにしておいて
食べています。(毎日必ず)
私的にはそんなに気にするなら三度の食事以外は
食べなければいいのにと思うのですが、こういう人は
痩せたいけど食べる事への執着は止められないのでしょうか。
(ちなみに人の食べるものにまで糖質が高いからどうこうと
ケチをつけてきます。男の人です)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-25 08:05:58
  • 0

並び替え:

その人なりに工夫しているのでしょう。
正解はないのでほっとけばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人は根本的にものの考え方が
ずれているのです。食べ物だけでは健康的には痩せられません。
生活のスタイルを見直すことから始めなければならないということに
気付いていないのです。何年経ってもやせないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖質が低いとは言え、炭水化物が多いようですね。
炭水化物の変わりに、お肉を多くすれば痩せますよ。
良ければ教えてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉もカロリーが高いからと
ごちゃごちゃ言います。

頭がおかしいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る