すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場や学校などで皆勤賞とかもらった事がありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-25 12:04:38
  • 0

会社は、皆勤賞でないと給料から2000円引かれるので。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はありませんが、高校時代の友人は高校3年間無遅刻無欠席、皆勤賞で辞書をもらっていた記憶があります。本人が真面目な性格で健康管理をしっかりしていたことと、ちょっと離れた地域から電車で来ていて、いつも早く登校していたので、おそらく電車の本数も少なく乗り過ごすと遅刻するので、いつも時間に余裕のある電車に乗っていたのではないかと思います。

• 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学と高校では皆勤賞を貰っています。
会社では、2年目から5年連続で皆勤賞でした。5年目には特別賞を
貰いましたが、6年目からは私が皆勤するのは当然だと思われたのか
私への表彰がなくなってしまいました。10年目くらいから有給休暇の
取得を促進するためか皆勤賞の表彰自体がなくなりました。

• 回答者:仕事バカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆勤手当てが5000円ですので休めないです。
ずいぶん前でしたが有給を使わないと買い上げがあり、1年間皆勤でボーナス分くらいになっていました。

• 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

小中は学級閉鎖を除けば皆勤でしたが通信簿に「大変よくできました」のサクラスタンプのみでした。
仕事上では1ヶ月以上入院リハビリで欠勤したのと身内の葬儀や結婚式等で休みましたが、皆勤賞自体がないです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る