すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう人生に疲れました。
どうすればいいですか?
なぜ?

  • 質問者:
  • 質問日時:2014-08-25 16:18:06
  • 0

並び替え:

酒でも飲んで寝るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

具体的に何に疲れたのでしょう。回答の仕様もありません

この回答の満足度
  

疲れたら休みましょうね。ボーッとする事も必要ですよ。

この回答の満足度
  

一休み

一歩後退して 動かず 周りを見てみる。

動いていると前を見る。
動いて周りを見ていると 何かにぶつかる。


後ろ等見ていられない。

星空 見ています?

人類いなくても いるほうが 地球に悪影響。

地球そのものも 小さなもの。

この回答の満足度
  

あります、あります!私も漠然に、ですが。
モチベーションダウン、体がダルイなど、もうシンドイな・・・と
思ったら、無理をしないで、休む!家にこもる!美味しい物を食べる!
それが一番ですね!

  • 回答者:キャラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末などに一つ楽しみを作ってみれば?その楽しみのために一週間くらい頑張れますよ

この回答の満足度
  

人生にはそういう風に感じる時もあります。
それでも前を向いて歩かなければ成りません。
長い人生ですから立ち止まる時も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る