すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お断りですか?
歓迎ですか?

中国発。外伝
images

XINHUA.JP 2014年08月24日00時30分

中国メディア・中国青年報は23日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が21日に柳興洙(ユ・フンス)新任駐日大使に国書を授与した際「来年の日韓国交樹立50年は、しっかりやる」と語ったとする韓国メディア・朝鮮日報の22日付報道を伝え、「朴大統領が日韓関係正常化への意向を示した」と報じた。(以下略)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9177265/

就任時、1000年恨むパワー全開で今尚と思いましたが、、、経済界から「怒られた」のでしょうか。
前大統領も反日に舵を切って、韓国経済界からこっぴどく怒られて尻尾を丸めてましたね。
何時までも反日とばかり言ってられない経済状態にやっと目が覚めたのでしょうか。

• 質問者:パワー
  • 質問日時:2014-08-25 17:12:50
  • 0

並び替え:

千年恨の連中とは関わりたくないのでお断りの方向で。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国書は返還しましょう
かかわらないのが 利益です

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎はしませんが、とりあえず国書は受け取った方が良いでしょう。
まあ、その後の進展については半島側の態度次第ですけどね。

裏で、経済界から怒られたのでしょう。
まあ、なんだかんだ言っても、半島は日本に経済的に依存していますからね。
半島の企業は、ほぼ外資系の投資で運営をしているのが現状で、投資側に配当金を出さなければならないので、経済界の関係者も投資側から何とかしろと怒られて、企業側も投資がなくなれば会社が潰れるので、その関係もありババア大統領はしぶしぶ国書を出したのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分達が困った時だけ擦り寄ってくる連中ですから
とても信用できる国ではないので
お断りです。

• 回答者:東名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る