すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やっぱり料理ができる女性がいいですか?
①平凡な家庭料理を何も見ずに作れる人
②色んな食材を使ってプロのシェフみたいな珍しい料理を作れる人
③できないけど、作るべき状況になったら一生懸命レシピ本とかを見ながら計量通り作れる人
④何故か自分は料理ができると思い込んでて、不味い料理を作っては人に食べさせ自分では味見しない人
彼女か奥さんにするならどれがいいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-25 18:04:10
  • 0

並び替え:

私の、好みの味付けできる人。

他人 が、旨かろうが 不味かろうが 不問

この回答の満足度
  

1 平凡な家庭料理を何も見ずに作れる人
が一番良いです。
おいしいものは食べたいけども、一番飽きないのがこれですから。
3もかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですね。家庭料理は飽きないから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①平凡な家庭料理を何も見ずに作れる人

結婚生活は長いものになりますから
是が一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る