すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

お世話になります。ご指示いただけるとありがたく存じます。

症状:校門の後ろ側、そして右側のおしりに「できもの」ができて非常につらいです。

座ると右のお尻の尻骨?と椅子の座面にあたる部分に細長い腫れができました。
最初は痛痒い状態でしたが、小指の大きさの腫れになり、昨日は親指が埋まって
いるのではないかと思うくらい晴れました。

市販のバンドエイド(密着するタイプ)をシャワー後に家内に貼ってもらい、現在は
小指程度に小さくなりました。

検索すると痔ろう?とかありますが、このまま経過観察したほうがよいのか?ご指示を
いただけると助かります。お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

  • 質問者:京都小町
  • 質問日時:2014-08-26 22:46:21
  • 1

痔ろうかもしれませんね。
ですけど自己判断は非常に危険ですから
専門医に診せてください。感染を繰り返す状態で放置していると癌が発生する
確立が高くなりますから、早めに適切な処置を。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご指示頂き、ありがとうございます。
早速該当病院へ行ってみたいと思います。現在は徐々に収縮して
きておりますが、専門医に訪問します。重ねてありがとうございました。

並び替え:

早めにケツメド科に行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る