すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがここというときに食べる勝負飯は何ですか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-08-27 12:41:24
  • 2

鍋です。勝負というか、テストやプレゼンの前日は消化もよく栄養も取れるものが良いと思って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消化がいいというのは大事なことですね。テストやプレゼンの前にお腹を壊したり体調を崩したら大変ですからね。

並び替え:

天ぷらです。
昔から我が家ではなぜか運を上げる(揚げる)と言うことから
天ぷらを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁起を担いでいるのですね。

おにぎりです。
自分で握ったヤツだとさらにいいです。

  • 回答者:かっか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼、それも丼からはみ出すくらいの海老がのったやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丼物・うどん屋に行くと、どうしてもかつ丼を食べたくなるので、実際あまり食べたことはないですが、天丼も贅沢というかおいしそうですね。

餃子。元気がわいてくる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり肉!! ステーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、かつ丼です。
ヒレかつ丼。

  • 回答者:かつ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒレかつにこだわりですね。

カレーライス、もしくはハヤシライスです。
元気が無い時や、疲れている時なんかも食べたくなります。

  • 回答者:キャラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱしお赤飯でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、カツ丼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る