すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同じ部活の中の人でとても嫌いな人がいます。その人(I君)は前から少し嫌われていて、僕がちょっと話しかける回数が少なくなっただけで不登校になりました。そして先生と僕とI君とで話をしたり、違う部員のひととI君と先生とで話をしたりしました。その時に僕は行き過ぎた行動をしないでくれ、もし行き過ぎたことをしたならば謝れ。といいました。そしてほかの部員のひとはN君への態度や言葉遣いが偉そうすぎるといいました。しかしI君は全く反省せず、N君に対して黙れくそ眼鏡!といったり、部活の道具を壊して、しかも俺悪くないしと言ったりで本当にむかつきます。なのでN君が少し仕返しをしました。するとI君は親に自分がいじめられているように言って、自分が今までにした数々の迷惑を親に一つも言わず、N君は顧問に怒られました。僕は本当にN君がかわいそうで、I君に仕返しをしたいと思っています。しかし先日担任の先生に、最近I君とはどうなん?と聞かれました。ぼくは今までのことをすべて言いました。ですが先生はI君は反省をしていないのではなく、自分がしていることに気が付いていないんだといいました。前のころは僕もそう思っていましたが、実はI君はだからなんやねんというような感じであることに気づきましたが、先生は信じてくれません。どうやったらI君に仕返しができますか?どうやったら先生にI君はどうしようもないやつなんだと思わせることができますか?

並び替え:

映像しかないでしょう。

===補足===
携帯 録音  etc

考えれば いくらでも

簡単に   アキラメマス?

この回答の満足度

お礼コメント

ビデオカメラ持ってこれないんです・・・・
そういう機械もアウトなんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ