すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスは酔っていたら好きじゃなくても出来ますか?
私22、彼20
職場のアルバイトの子とキスしちゃいました。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2014-08-29 15:43:04
  • 0

並び替え:

酔っていなくてもキスは誰にでもしたいです。ただし30歳までの女性に限る。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30未満の誰にでも、ですか~
強者ですね(笑)

甘ければできますね。可能です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い雰囲気なら?
やっぱり流れですかねー。
なかったことにしたほうが良さそうですね。

好きでなくても何となく乗りで出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリですかー
実はあたしもそういうタイプです。笑
だから、そのままなかったことにして
相手も流してくれるのかなぁと
年下初めてで。。

酔っていたらできるかな?でも、本当に嫌いな人とは酔っていても無理。できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそうですよね!
まぁ確かに嫌われてはなさそうですが。。

酔っていたら好きでなくても出来ますね。
だって酔ってるんだもん。正常な思考回路ではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る