すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「特命係長 只野仁」「匿名探偵」で使っているラブホテルはなぜいつも同じなのでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-08-30 14:37:46
  • 0

ホテルだけでなくホテルのシーンに流れる音楽まで同じでしたね。
予算の問題と言うよりお約束的に見えていましたけどね。
今夜確か最終回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予算の都合です。
低コストに抑えるのならば必然のテクニックなので。一気にそこで使うシーンを取り捲っている、またはセット上の問題もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルの看板の映像を見るたびに只野のときから同じで、男女の営みのときのBGMも同じで、まあどちらも高橋克典が主演で匿名探偵も只野仁をほとんど継承したようなドラマと言ってと思いますが、予算の都合ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る