すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にデートしても面白くないと言われました。
カラオケに行っても私はあまり歌いません。だから、面白くないと言われるのですが...
私は音痴で恥ずかしくて歌えません。
また、お互い趣味が合わず、盛り上がる話もないのですが、お互いに好きです。
こんなカップルはどこへデートするのがオススメですか?

  • 質問者:あーりん
  • 質問日時:2014-08-30 16:31:55
  • 0

並び替え:

モールでショッピングはどうですか?いろんなお店があるので
何か趣味が合うものが見つかるかも!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画はどうですか?
会話がなくても一緒のものを楽しめるので。
あとゲームセンターも楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番コースで、博物館か水族館ですね。
このときはあえて、趣味に走らず、お約束デートをして、総合理解を深めたり、互いに興味はないけど新たな発見ができる、ドキドキを演出できる場所に行きます。
そういったいみではお化け屋敷や、遊園地も捨てがたいのですが。
遊園地の場合、待ち時間、会話し続けられるかがカギになるので、トークが得意でしたら……ってところなので。
その点、博物館や水族館は、ネタがなくてもプレートを読みだけで、会話ができるので楽です。あとは、その物体の感想や見たままでも十分言葉のキャッチボールができます。
ゆったり、まったりでも十分です。
二人のペースで面白くなるようなことを見つけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

水族館にまだ彼と行ったことないので、誘ってみたいと思います!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る