すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人は足首、足指フェチです。オープンな人なので、公言しています。今までに何度か私の足がどストライクだと言っています。

仕事の成果を褒めてくれたり、外見に関しては本当に綺麗だと最近一回だけ言ってくれました。(突然何の脈絡もなく言われたので意味ないですかね…)二回ほど偶然出会ったときに車で送ると何度も言われ、一度だけお願いしました。

フェチってことは性の対象には見られているんだと思いますが、恋愛感情があるかはまた別の話ですよね?

• 質問者:まみ
  • 質問日時:2014-08-30 18:03:27
  • 1

好みとしているのですから、十分に恋愛対象になるはずです。
ただ、度が過ぎるフェチには注意が必要です。
本人が好きなのかその一部が好きなのか、よく分からなくなる事もあるようですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フェティシズム(フェチ)は人間の性欲・性癖の一種であり、異性の身体の特定部位・衣類・所持品などの事物に対し異常に執着・愛好する態度を示すことであり、フェチと恋愛感情そのものは別の話ですが、人によっては思考は異なりますので、フェチの対象・理想となる人物が現れたら、その後その人物に対して恋愛感情に変わることはありえると思います。
たとえ、その足指フェチの人が、あなたに恋愛感情がなくても、足がどストライクだと言っているなら、あなたに対しては好印象であることは間違いないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情があるから
ストライクといえるのですよ。なければそこにすら目が行きません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る