すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ホイップクリームを生クリームと砂糖を混ぜて作ったんですが、よくできません(ヽ´ω`)トホホ・・

混ぜてから冷蔵庫で一日ぐらい冷やさないと絞り袋で綺麗にしぼれないでしょうか(._.?)

並び替え:

しっかり冷やした状態でないと
きめ細かでなめらかなクリームに仕上がりませんから
そこを注意してしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜる前に生クリームをしっかり冷やしておいたらいいかと。
あとは混ぜすぎないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく根気が足らん!
空気が入るように混ぜる
↓見てから混ぜる
http://www.suntory.co.jp/enjoy/harenavi/technique/hospitality/000234.html

  • 回答者:短気の権化 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る