すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

タブレットについて教えてください。
現在デスクトップパソコンを持っていてOCNフレッツ光でインターネット環境はあります。
ルータはNECの無線ルータですが、PCは有線で接続しています。

タブレットを買ったら自宅だけでネットするんであれば何も契約なしでタブレット本体だけを買えばアプリなどで遊べますか?
携帯のように契約などする必要はないですよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-01 08:42:48
  • 1

並び替え:

無線ルータなら、普通に接続できますよ

この回答の満足度
  

購入するタブレットにもよりますけど、WiFiのみのものなら他契約はいりません、無線LANの接続手順さえしっかりと設定すればアプリストア(AppleならAppStore、GoogleならばGooglePlay)からいろんなアプリがダウンロードできます。
楽しめますよ。

この回答の満足度
  

既にプロバイダ契約されているのですから
無線LANの接続を設定すれば問題なく利用できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windowsタブレット買ってiOSのアプリで遊びたいのがあったとかならんように買う機種、OSじっくり研究すべし

無線LANの規格があってればなんも契約は要らんよ

  • 回答者:ぅー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る