すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

間違えて何人かの人を複数人トークに招待してしまいました。
もとからあったトークにではなくて、新しく私が作ったというかんじです。
これって私がなにも喋らなければ、相手には招待したこともわかりませんよね?
このまま何もなかった(?)ことにできますよね?

  • 質問者:ことね
  • 質問日時:2014-09-01 23:50:27
  • 0

並び替え:

メンバーをタップして
【招待をキャンセル】をタップすれば、取り消すことができますよ。
招待された人は、友だち追加画面にグループが表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り消ししときます!
ありがとうございました>_<

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る