すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

よくアーティストのliveがスタートする前に会場で音楽が流れてますよね? 
あれは本人達が好きな音楽なんですか?
あと、RADWIMPS の会場で流れてるアーティストを知りたいのですが、分かる人は教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-03 20:45:20
  • 0

並び替え:

SEですね。本人達が好きな音楽を流す場合もありますしプロデューサーなどが決める事もありますし、
ホールやライブハウスで決める(用意する)こともあります。
RADWIMPSは前に見た時はビートルズとかでしたけどツアーによって変えてるんじゃないかと思います。
2ちゃんねるなどで通ってる人に聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:ぶーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好きな歌手は、本人が好きな曲を流して、
MCのラジオで誰の曲だったか教えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る