すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

日常的に運動のため散歩あるいはジョギングなどしている方にお伺いします。

雨の日はどうしていますか。小雨など雨の降り方程度にもよると思いますが、散歩の人なら、小雨程度なら傘をさして散歩するでしょうか。あるいは私はたまに、あるいは買い物があるときなどは、車で大きなショッピングセンターに行って買い物と兼ねて店内を散歩したりします。

雨の日は散歩・ジョギングは中止ですか。あるいは何らかの工夫などしていますか。または運動が目的なので、部屋でストレッチなどで代替するとか。

雨の日のすごし方を教えてください。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-09-03 23:38:38
  • 0

土砂降りで無い限りは傘を指して歩きます
距離は半分位になっちゃいますがサボルと次の日が歩きたく無くなっちゃうので少しでも歩くようにしてます

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どしゃ降りでない限り
雨の日でも私は走っていますよ。結構気持ちよいので雨の日に走るもの好きですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は思い切ってお休みにしますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も雨の日は近所にある大きなショッピングセンターに行って歩き回っています。(買い物はしませんが) または市営のスポーツセンターがありますのでそこで筋トレなどをしています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

雨の日は思い切って休みにするか、軽いストレッチとか筋トレをしますね。
どのみち思いっきり動く事も出来ないので、やれる範囲の事をします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る