すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

『会いたい』と言われたら、うれしいですか?

男性にお聞きしたいのですが、
女性からメールで
日付を指定せずに
『会いたいです。』とひとこと言われたらどう感じますか?
たとえば男性なら、
20代の男性=うざいって印象が大きいですが、
30代以降の男性はどう思われますか?

メールを受信したあと、電話は欲しいですか?
それとも、電話は必要ないですか?

仕事などが特に忙しくない、
普通の状況の場合でお答えいただけると有難いです。
年代も書いてくださるとうれしいです。

以上、よろしくお願いします。

  • 質問者:tokumeiko
  • 質問日時:2014-09-04 11:57:00
  • 0

そういうメールなら嬉しいですね。
嬉しいのでこちらからいつにする?と返信してしまいます。
それから電話をくれたら最高ですね。30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
メールの後でんわしてみても大丈夫なのですね。
(人にもよると思いますが)参考にします!

並び替え:

30代です。
今度ご飯いきましょう。とメールをします。
自分が好意を持っていれば、いきますが、持っていない相手であれば無視しちゃいます。
相手との付き合いの距離にもよると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに嬉しいとは思いません
うざいかそうでないかは 当然その相手によりますね
電話はいらないです
いいなと思えたら こちらから返事します
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る