すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

この人の本はハズレがない!!絶対オススメ!!という作家さんを教えてください。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-04 18:42:12
  • 0

並び替え:

難しいですね。
人それぞれ好みってあると思うから。。。
私は 二階堂黎人さんの作品が好きです。
ミステリーですね。 主に蘭子シリーズの中の
人狼城の恐怖 が好きです。とっても長いお話ですけどね。

それと、哲学の分野のエッセイですが、
土屋賢二さんの「われ笑うゆえにわれあり」です。
彼の本はいろいろな角度でモノを考えるには
うってつけだと思います。
舞台化もされたので面白いと思います。

30代/女

  • 回答者:本っていいですよね。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る