すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同じ夢をみていやなきもちになるのですが、どのようにして対処したらいいですか。怖い夢です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-06 22:59:48
  • 0

並び替え:

夢の内容を具体的に書いてもらえると
もっと具体的に対策方法がわかるかもしれませんよ。
夢は記憶の整理とも言いますし、自分が宿題に追われていると
何かに追いかけられる夢を見るとも言って、気になっていることが
解決しないと夢に出てくることもありますよ。
イヤな夢を見るからと言っても、逆に現実では良いことが
起こるなどの逆夢などもあると言います。
この先何かが起こることを予知して知らせることもある
と聞きますから、よく自分の状況を考えて、
気晴らしに楽しいと思えることをするとか
気になってることを解決してみるとか
いろいろできる事があると思います。
夢診断・夢占いのサイトを訪問して
どんな夢を見たかを思い出して調べるのも手かもね。
具体的な内容がわからないので、これぐらいしか
アドバイスできる事は無さそうですね・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る