すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

①お弁当のおかずで何が入っていたらテンション上がりますか?
②逆に入っていたらテンションの下がるおかずは何ですか?
③またおにぎりの好きな具を教えてください。

並び替え:

1、卵焼き、出し巻き卵
2、鶏のから揚げ 
(以前、某デパートの食堂で、死ぬ思いの食中毒にあって以来、食べられない)
3、梅干し、おかか、鮭、

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からあげは鉄板過ぎますが、一度当たると見るのも嫌でしょうね(涙)

1.肉類
2.カレー(アレルギーで喰えんから捨てるしかなくなる)
3.ツナマヨ

  • 回答者:肉好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーアレルギーなんて気の毒過ぎますね(泣)カレー味って結構使うので。

1コロッケ 2漬物系 3鮭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりに鮭はやはり鉄板ですね!

1 海老フライ
2 焼き鮭
3 焼きタラコ

===補足===
飽きました。あと切り身だと骨があって食べ難いです。

  • 回答者:もうもう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮭ダメなんですか?

①冷凍食品のカップグラタン おかずの中でもデザートのように感じます!
②餃子orシューマイ ベチャっとしていて、美味しくない
③すじこ、ツナマヨ、チーズおかか

  • 回答者:マシュマロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズおかかって美味しそう!

①鳥のから揚げです。
②鮪のから揚げ(から揚げが鳥だと思って嬉しくて一口食べたら鮪だった時)です。
③煮昆布です。最近は彩り雑穀(混ぜ込みタイプ)が好きです。

===補足===
美味しいですよ、でも、鳥だとおもってパクついたので。。。最初から知っていれば、なんですけれどね。(学生の時のトラウマです)
今は魚介アレルギーになってしまったので、魚介・練り物は一切ダメになりました。

  • 回答者:贅沢は敵ですが (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮪のからあげ美味しそうですけどダメなんですか?

1 卵焼きにネギが入っていると嬉しいです。
2 たき物 お汁がごはんにしみて茶色くなってるのが恥ずかしいです。
3 定番ですが、鮭とこんぶ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに汁がこぼれたり沁みてるとテンション下がりますね。

1 鶏の唐揚
2 トマト・鮭
3 明太子

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトダメなんですか?プチトマトないと彩りに困ってしまいます。

①カツ系の揚げ物
②カツだと思ったらコロッケだった・・。
③梅干です・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケおいしいと思うんですがテンション下がりますか…。

①焼肉・ハム・ソーセージ
②かぼちゃ・おかずではありませんが、豆ごはんが苦手です。
③のりたまふりかけ・かつお・ハム・鮭など

===補足===
そうですね。かぼちゃは我慢して食べている感じで、弁当などで入っていれば食べますが、自分から選んで食べることはあまりないかもしれません。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カボチャは嫌いですか…。

①エビフライ
②しおれたキャベツやレタスなどの生野菜
③ツナマヨ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しおれたレタスはやはりテンション下がりますよね。でも詰めている時はきれいなんですよねぇ。

①ミートボール
②えんどう豆
③ツナマヨ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンドウ豆うちの息子も残します…。

1-シュウマイ

2-カズノコ

3-おかか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度5にするつもりが間違ってしまいました。ごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る