すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

明日、初めて電子部品の製造会社にアルバイトとして働きます。
これまで個人経営の喫茶店でのバイトなどは経験したのですが、製造会社でのバイトは初めてです。

採用してもらえたものの、電子部品の知識もほぼ無いのですが、勉強するための参考書などって存在しますか?
また、作業にはやはり早さが求められますか?

質問ばかりですいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-08 21:22:55
  • 0

並び替え:

製品の開発 設計 ですか?

最初に 何もわかりません よろしくお願いいします。

と、ハッキリ言うことです。


10年前の 電気製品の開発者に 貴方の端末見せたら?

余談ですが リモコン端末 電源持っていないものまで開発されています。

メモ帳と筆記具もって 言われたこともメモし わからないことは聞き返し・・・

怖がらず 

喫茶店でのバイト
の時を思いだし 周りがお客だと思い 丁寧に話せば♪

===補足===
k頑張ってください


素人の目 が、威力を出すときもある。

専門家は 頭で無理となると 壁を造り上げ道を閉ざす。
素人は 知らないから 壁を通り抜ける。

例えば 半導体

結晶を純粋にすることばかり考えていたとき
不器用な人が 不純物を多くしたら とんでもないものが出来てしまい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

製品開発の、下請けですね。

組み立ての部門だと思います。

挨拶は大事ですね。あと、声量にも気を使うようにします。

仕事内容は違っても、活かせる経験は活かした方がいいですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る