すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

某コンビニで面接をさせていただく予定なんですが、その際「アルバイト許可証を持ってきて」と言われました。
が、今まで許可証を持ってきてなどと言われた事が無いので困惑しています。
アルバイト許可証って採用されてから発行してもらうものではないのですか?

  • 質問者:まつのん
  • 質問日時:2014-09-08 23:14:53
  • 0

並び替え:

貴方 学生?

アルバイト禁止もあるから 予定して ダメになるとか

後でトラブル 回避では?

===補足===
口頭 いくらでも嘘を言える。

貴方が というわけではない。

世の中 が悪い。

文章があれば 後のトラブル回避になる。

校則等で 生徒手帳 に記載されていれば
その事を伝え 採用後に学校からもらうことを相手に伝えたら?

この回答の満足度
  
お礼コメント

はい学生です。
私の学校はアルバイトをするのが許可されてるとバイト希望先に電話した時に伝えたのですが…

面接する側は必要ないでしょう。面接される側が用意するはずです

===補足===
コンビニで、アルバイトの応募者を面接してあげるんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

コンビニでアルバイトを応募しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る