すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

携帯に失われたデータを取り戻したいですが、可能ですか?もしできれば、具体的な方法をこちらに教えてください。ありがとうございます。

  • 質問者:トコ
  • 質問日時:2014-09-09 20:57:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな、教えてくれてありがとうございました。この前にネットで検索しました。携帯に失われたデータを取り戻す方法を探しました。ここで同じ悩みがある人と共有します。http://www.istonsoft.jp/recover/recover-lost-data-for-mobile-phone.html

並び替え:

あくまで限定的なことですが、私はauを使っていますがアドレス帳のデータならez-web ez
winさえ契約をしていればオンライン上でデータの保存が出来る機能があるように思います
参照URL
http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/shift-au-address.html

この回答の満足度
  

費用は

大相撲 の、NEWS等聞いていませんか?

相当の費用がかかるようですが 負担できます?

検索すれば・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る