すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで最も痛かった事は何ですか。

私は骨にヒビが入った時でしょうか。
その場は我慢出来たのですが、後から悶絶する程の傷みに襲われて結局病院に行きました。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-11 12:10:10
  • 0

今までに財布を2回も落としたことです。
合計32万円くらいでした。
遺失物届を出しましたが、空の財布すらも返って来ませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃にした扁桃腺の手術です。
麻酔をかけて手術をしたのに意識も痛みもあって手術が終わるまで拷問された
感じで滅茶苦茶痛かったですね。
オマケに手術前の準備として手術用の椅子に座らせて手足身体を縛られて目の
前で看護師たちがメスや大きい注射器などの手術道具を並べている状況を見せ
られ目隠しされた状態で手術したので恐怖もあり肉体的・精神的に辛かったです。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるところでけんかになって、言い分も聞いてくれず、いきなり逮捕、2週間の拘留で釈放をされたのですが、その間に仕事が解雇され、会社の寮も追い出された事でしょう
その時緊急避難的に友達に家に泊めてもらいました。今でも交流はありますが、その友達がいなければ今の私はないと言ってもおかしくない位です

===補足===
身体的に痛かったのは、交通事故で、足首を骨折した事、それ以外には
足の膝の半月板が脱臼したことかなあ~

この回答の満足度

自転車で坂道を全力で下っていた時に別の自転車と衝突して大けがをしたときです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

出産ですね。
よく気絶しなかったなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

三大激痛と言われる、ぎっくり腰、痔、腎臓結石は、いずれも経験した。
最も痛かったのは、腎臓結石が尿管で詰まった時。
這うようにして辿り着いた病院で、痛め止めの注射。
1本では効かず、2本目を打って、そのまま意識が薄れた。
幸いにも石が少し移動してくれたから、緊急手術は回避できたが、そのまま2泊、入院した。

• 回答者:団塊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

高校生のころの鼻の手術です。
脳が近いので局部麻酔しかできませんので、鼻の骨をのみで削る感じがもろに分り
痛いのと同時にとても怖かったです。

• 回答者:蓄膿症 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

交通事故で膝の靱帯を切ったことですね。
リハビリも含めて辛く痛かったですね。

• 回答者:特命 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る