すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近デング熱ってはやってますよね?以前、家族でニュースを見ていたら33か所刺されて、デング熱に感染した、紗綾とかいうタレントを見ました。このとき私をはじめとする家族は思わず吹いてしまいました。私は正直信じられません。売名行為だと思ったのですが、33か所刺されるって有り得るんですか?

(売名行為だとしたら、こういうことを言ってしまうとホラ吹きタレントの思う壺だとは思いますが)

• 質問者:イル
  • 質問日時:2014-09-11 14:38:41
  • 0

並び替え:

状況が良くわかりませんが、草むしりなどしていると汗をかいてくるので
すごく蚊がよってきますし知らない間にすごく刺されていることがありますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

78歳の男性です。この場合は大分誇張しているとは思いますが、体質によっては十分ありうることです。

私は子供のころから皮膚が弱くて、いつも人の何倍も蚊やぶよに食われ、その跡が化膿して苦労してきました。今でもこの体質は変わりません。アイツらはわかるんですね。刺したい奴と強い人が、今でも私は家族のだれよりも沢山刺されつづけています。

だからこの話は本当かもしれませんね。

• 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る