すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伝統芸能と聞いて思い出すのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-12 10:55:03
  • 0

和歌 俳句 神楽 田楽 雅楽 舞楽 猿楽 白拍子 能楽 狂言 歌舞伎
詩吟 盆踊り 民謡 

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌舞伎。狂言。日舞です。それと津軽三味線や長唄。尺八や琵琶など和楽。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎や浄瑠璃、雅楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎・文楽・能・狂言・落語です。
数日前見た大衆演劇と太鼓も、今はすぐ思い出します。

  • 回答者:わんわん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズ小杉さんの
伝統芸能ハゲ踊り

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かんだのは、和太鼓。歌舞伎とかもそうですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る