すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトで遊んでポイントで「○○を探せ」シリーズがあちらこちらにありますが。。。
①「探せ」・・・12回以上いった人いますか?いつも11回で終了
②「じゃんけん」後出しになりませんか?なんかいつもワンテンポ遅れてPC側が出すからいつも負けている。。。後出しじゃんけんみたいな・・・
CMサイト・ライフマイル・などいくつかで同じゲームがありますが、私の場合いつも上のようになります。皆さんはどうせすか?私だけかな?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-12 23:24:45
  • 0

並び替え:

1 12回以上行ったのは数回しかありません。
2 そういう仕様で最初から決まっていると思っているので
 気にした事なかったですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数回でもいいじゃないですか。私は一度もない。。。

1. おそらく、12回が上限。
2. あいこの連続になるが、ほぼ同時。

ちなみに…、
最近の「金の種」は、以下の通りだが、パイン(infoQは、ピラルク)止まり。
11回で銀が出る時もあれば、11回で金になる事もある。

●金の種
8/2…ワラウ…12回
8/9…ドリームメール…11回
8/14…ポイントインカム…11回
9/6…infoQ…11回

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!12回まで行けたんですね。私はいつも11回どまり。。。

①だいたい10回か11回目で、終わりすね
 2,3度13回行った事あります
②後だしで”あいこ”がやたら続くことがあります
 まあ、後出しも前出しもホスト側で最初から決まっていると思うので気にはなりません

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すごい!!
13回もですか。私もそこまで行ってみたいな

①探せ系についてはほとんどが11回以下ですが稀に金の種は貰える事はありました。
金の種だったかは覚えてませんがげん玉のみで宝箱2回だけ出てます。
6つのサイトでやってますが宝箱は他では出た事ありません。

②じゃんけんについては同じで後出しになる事が多いです。
あと時々、出したまま読み込みが続きボタン押しても応答しなくなり再度じゃんけん開くと負けてるというパターンもありました。

===補足===
評価ありがとうございます。
金の種貰えてもパインが確定しただけという感じでしか無いので嬉しい事は事実ですが1回1回が重たく次のボタンを押すまでに時間がかかるので銀が確定した時点で終わってくれた方が良いと思う事も多々あります。

>絵合わせでも絵札を見せずに終わっていることが何度かあります。
これについては私も何度かありますね。
回線の問題なのかサーバ側の問題なのか判りませんがページ表示までに時間がかかるなど、反応が悪い時に多いので相手側の問題だと思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

金の種もらったことないです。。。宝箱が出るんですね。当ててみたい。
じゃんけん。。。たまに応答なしで負けてるパターン私もよくあります。絵合わせでも絵札を見せずに終わっていることが何度かあります。不具合ってこと?

1 最初から参加していますが、2回ほど12回以上いきました。でも金の種もらっても宝箱にならないので、適当に7回くらいで終了した方が時間がかからずありがたいです。
2 後出しになりますね。でもあちらが負けるときはそれでもきっちり負けてくれるのであまり気にした事なかったです。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

すごい!!2回もできたんですか??
私は11回で終わりが何度あったことか。。。とりあえず4回以上狙って。。。と思うのですが気が付くといつも10回になっていて次で終了が多い。
じゃんけんもあちらはあまり負けないんですよね。私が弱いのか。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る