すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ったばっかりの彼氏が、昔風俗などを経験してたことがわかりました。
でも彼氏は年上だし、経験しててもおかしくないのかなと思います。
でもやっぱり好きだけど、ずっとそれがひっかかっていて悩んでます。
過去のことって割り切ったほうがいいのでしょうか。

  • 質問者:(´・_・`)!
  • 質問日時:2014-09-13 12:59:25
  • 0

並び替え:

男の私が言うのも説得力が無いと思いますが。男性って大体風俗などに言ってると思って間違いは無いですよ。今があなたにとって理想の彼氏だとするなら、波風を立てることは無いと思います。誰しも間違いはありますよ。寛大な気持ちになってあげてください
あなたもその事で悩むのは嫌でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男にも処○厨いますが、100%チェリーです。夢があるってのは微笑ましいですね。

女性にも似たようなのがやはり居るのですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を悩んでいるのですか?
風俗やそれを利用する男に嫌悪感があるのなら別れたら良いだけです。
過去の事を割り切れるのならはじめから悩んでいないでしょう?
あなたは自分がなにをしたいのかわかってないんでしょうかね。
それともただ誰かに読んで欲しいだけなのかな。

  • 回答者:無意味、時間の無駄ですよ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと付き合っていると時に行っているというなら
問題でしょうけど、過去に行ったことがあるというなら問題ではないでしょう。
大事なのは過去ではなくあなたと付き合っている現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
私の回りほとんどの人が回数は違っても行ったことあるひとが
80%以上くらいだとおもいます。
いまあなたと付き合っているのに
そういうところに行きたいなら問題と思いますが
過去のことなのである程度の割り切りは必要と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の性欲は異常です
なんで神様は、こんなにきつい性欲を与えたのかと疑問です。
勉強している人は特にきついですね。記憶脳を使うと激しいですね。
たまると本当に気がおかしくなるので週一回は抜くように言ってあげてください。

これがあるから人間が絶滅しないのだとは思います。日本は絶滅の方向にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る