すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方が今短縮したいと思っている事は何でしょうか。

通勤時間、作業の効率、普段している習慣など

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-14 11:37:33
  • 0

パソコンでのポイントサイト巡りの時間。
各サイトで双六やビンゴなどゲームが多くなり訪問時間が長くなっています。
サイト数を絞りたいけれど、どうせ無料だから、と減らせないでいます。

  • 回答者:卒業したいのに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通勤時間ですね。
片道一時間半ちょっとかかるので
体力的にきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間。
作業がおそいのでついていけません。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にパっと思い浮かばないのですが、強いて言えば、食品の買い物ですね。
あれこれ考えながら買わなきゃいけないし、欲しいのが売り切れていたら、
またそこから別のお店へ・・・ネットスーパーが利用できない環境が辛いです。

  • 回答者:マシュマロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る