すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

読みたい本がありずぎて図書カードが欲しいです。
そこで、図書カードが当たる懸賞のようなものはないか探しています。

ただ、懸賞は個人情報を売るものだと聞いたので、
できれば超有名会社がいいです。

よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-14 15:58:46
  • 0

並び替え:

そんなの滅多にないし。まず当たらないです。
読みたい本が多いのならば、図書館を利用するのが一番ですよ。
学校だけじゃなく、市立や県立のね。
大学によってはそこの学生でなくても貸出してくれるところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くの図書館には古い本ばかり置いてあるので、
都立の図書館へ探しに行こうと思います。

すごく参考になりました。
回答ありがとうございました☆

本の名前がわかっているなら、アマゾン商品券などで買うと良いと思いますよ。私は
マクロミルというアンケートサイトを使っています。アンケートなら匿名性も高いように
思いますが、いかがですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局懸賞は、賞品をおくるために住所や電話番号が必要なんだから
個人情報を売るってことなんだよ、と友達にきいたので、
アンケートだとしても大手のところだけにしたいと思います。
(大手が絶対安全というわけではないですが)

回答ありがとうございました♪

http://www.tepore.com/user/



アンケート 等 小遣いサイトで稼いで


図書館は ネットで繋がっているのが多いですから
近くのところで・・・

古本屋 結構面白いのが見つかります。
値段も、安い。

直球 だけではなく 変化球も

金券屋で買うことなど。

この回答の満足度
  

こちらのサイトで。
http://www.knshow.com/keyword/%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る