すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演している狩野恵里アナですが、彼女の勝ち誇ったような言い方(キラーフレーズと言うようですが)をもし自分が言われたとしたら、効くと思いますか。憎たらしいと思いますか。それとも、逆に彼女に言われたいと思ったりしますか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-09-14 19:14:51
  • 0

文武両道の人に言われたら憎たらしいと思いますが狩野恵里アナの場合は体育会系で運動神経は
抜群ですが、文系は苦手で手先も不器用で愛嬌があります。
チクショー悔しいな、とは思いますが、憎たらしいとか反感を持ったりはしません。

• 回答者:馬耳東風 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

効かないですね。逆に腹立たしく感じますし
言われたくもないですね。何様?って感じです。
大江さんに戻ってきて欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狩野さんはモヤモヤはまだ2年目なので、多分交代はないと思いますが、その大江さんは結婚されましたが、仕事は続けるのかは気になります。

テレビで見ていると可愛いと思いますが彼女となるとどうでしょう
そこまで心の余裕が有れば可愛く思いますが実際には憎たらしく思うかもしれませんね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る