すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ウォークマンf880を買おうと思います。
今からでも遅くないですよね?(^_^;)
所有しているかた、アプリや動画もそこそこみれますか?
容量は32gbでいいですよね。
回答お願いします!

  • 質問者:masaya
  • 質問日時:2014-09-15 13:10:31
  • 0

音楽のみならず、動画や写真もバッチリ楽しめますし
コストパフォーマンスが非常に高いので重宝しています。
容量についてはその人の使い次第ですが、私は32GBで十分ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

32gbにします
回答ありがとうございました

並び替え:

私はウォーマンのS785を使っていますよ。音楽を純粋に楽しむ分には13G位あると丁度良いですよね。ちょっとあなたよりおじさんなので、複雑な機能は使いこなせません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12歳の僕なんかに回答してくださってありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る