すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不要な洋服はどうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-16 13:17:57
  • 0

並び替え:

大体私の体格が少し大きめ(4L)なので欲しいと言う人があげるけど、それ以外には、洋服のリサイクルショップで売ったり、下着は燃えるごみで処分します

===補足===
4Lというサイズは案外レアですよ。そんなサイズ着てる人いないもんね

この回答の満足度
  

必ず「流行り」が戻ってきますので保管しておきます。
ピーコックコートやダウンベスト、ジージャン等が戻ってきたので捨てなくて良かったと思ったことがあります。

下着は雑巾にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま捨てるか、雑巾代わりに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てます。
でもサイズが変わっただけで綺麗なままであれば
母親にあげることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚に譲れるのは譲って、そうでない物は雑巾等に使いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーマーケットでうります。
たまに近所のリサイクルショップに寄付します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って捨てます。
元々洋服は1シーズン程度と割り切って買うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑巾代わりに使ってから燃えるゴミか、そのまま資源ゴミに、出している。

  • 回答者:団塊 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って捨てます。

フリーマーケットに出しても、売れなければ意味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ってお掃除に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着古したものは捨てます。
数回しか着てなくて綺麗なものはとりあえずしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る