すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

糖尿病について臨床栄養学的立場から作文を書かないといけないんですけどどなたかくわしいかたおしえてください

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-09-18 07:52:43
  • 0

並び替え:

質問がザックリすぎて誰も答えられないと思います。
もう少し詳細にいろいろ書いてもらえないですか?
アバウトに答えるならば、糖尿病なので糖分とインスリンのコントロールの
ことを専門的に書くしかないですよね?

あなたはどんな事を書こうとしているのですか?
まずそこをはっきりさせるべきなのでは?
質問サイトと言えど、ここは学校の宿題の答えを
教えてくれる場所ではないと思います。
自分の考えをまず述べて、反対意見や補足を求める方が
皆さん答えやすいと思います。

  • 回答者:アバウトすぎるよ? (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る