すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仲間由紀恵さんの結婚と大江麻理子さんの結婚、どちらがショックですか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-09-18 08:42:13
  • 0

大江麻理子さんの結婚報告がショックでした。
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの関係は、4、5年前にも話題になったことがあり、その時は
立ち消えになりましたが、今回の報告で「あぁ、やっぱり」といった感じです。
大江さんの場合は今まで浮いた噂が全くなく、WBSのキャスターとして仕事一筋の感があり
結婚はまだ先のこと、と思っていましたので「え?!結婚?ウソ!」といった感じです。
マネックスの松本、ってどこのどいつだ!というのが正直なところ・・・。

• 回答者:henntaimimura (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大江さんは経済番組をやっていたので、証券会社の社長さんと知り合ったのだと思います。

仲間由紀恵さんは確かにちらっと噂になって立ち消えした感じなので、「あぁ、やっぱり」というのはわかりますね。

並び替え:

どちらも言わば雲の上の人なので、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんですね。うわさがあったこと自体知らなかったから。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江麻理子さんの結婚です
仲間由紀恵さんはおつきあいしていることは知っていたし
お似合いのカップルだと思います

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

田中哲司さんが好きなので仲間由紀恵さんの結婚がショックです。でも6年ものお付きあいの末なので祝福したい気持ちです。堤幸彦監督演出でお二人の共演が見たいですね。

この回答の満足度

大江麻理子さんです。
予想以上に歳が離れていたので。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

仲間由紀恵さん。
ファンだったので尚更です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る