すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

17歳女です。
私には5つ年上の、社会人の彼氏がいます。遠距離のため、普段はTwitterなどでやりとりをしています。

数日前に彼と喧嘩してしまい、私に非があったためにきっちり謝ったのですが、無視されます。
喧嘩になったのは、彼が「絶対に寝ちゃ駄目」と言ったのに、私が眠気に耐えられず、眠ってしまったのが原因です。
彼との約束を破ってしまったことをひどく後悔し、今後の対策などについても伝えたのに、無視されてとてもつらいです。食事も喉を通りません。

謝っても無視してくる彼氏への対処法と、今後私がどうすればよいか、どうしたら彼が許してくれるか教えてください。お願いします。

  • 質問者:綾乃
  • 質問日時:2014-09-20 15:58:34
  • 0

そんな理由で無視するなんて。あなたは別に悪くないです。
まだ貴女が彼に夢中なので今は別れるとか考えられないかもしれませんが、ちょっと冷静になった方がいいと思います。
駆け引きとして、ここまで謝って許してもらえないなら別れ話を匂わしたり、しばらくメールを控えたりしては?
貴女には5つ上で大人に見えるのかもしれませんが、かなり子どもぽい男性ですからこれからも振り回されると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
しばらく連絡を控えてみたところ、色々ありましたが仲直りできました。

並び替え:

今は何をしても火に油を注ぐ状態ですから
少し彼に冷静に慣れる時間を与えましょう。
彼が落ち着いてから互いに冷静に話せる時間を持つことが大事です。
焦らずゆっくりと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
仲直りは出来たので、あなたの言うとおり、一度彼と話し合う時間を設けてみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る