すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

ストーカーだと3人に勘違いされました。
どうすればいいですか?

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2014-09-22 18:31:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
私の学校は勘違いの人が多いので見ていないのに見てんじゃねーよとか言ってくる人が多いので勘違いされないように頑張りたいと思います。

何だかあなたのその勘違いした相手、すごく自意識過剰ですね。あなたに覚えが無いなら
無視をして良いと思いますよ。相手が然るべき人に(法律家、警察など)相談をするのなら
そんな覚えは無いですと言って良いと思いますよ
あなたが何もしていない(危害をくわえるなど)限り、警告はあるでしょうけど、何も出来ませんよ

===補足===
ベストありがとうございます
よってたかって、いじめなんではないでしょうか?その3人以外には、言われていないというのが、すごく気になりますね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
無視すればいいと分かりました。
先生にも相談してみようと思います。

並び替え:

違うと説明してわかってもらうようにしましょう^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
しゃべりたくても学校で群れを作っているので難しいです。

心当たりがないならちゃんと納得いくまで説明した方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
頑張ってみます

3人にもストーカーと間違われるなんて…貴方には心当たりはないのでしょうか。
近眼などで相手の顔を必要以上に見つめてしまう、メールの回数が多い、相手の自宅と近いのでよく会う、など思い当たることはありませんか?
貴方にはなんてことない無意識の動作などが誤解を生んでいるのかもしれません。本当に通報、逮捕されては困ります。一度身近な友人、家族などに相談してみてください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
メール番号は知りません。
その人の顔もあまり見たことありません。
ストーカーだと勘違いされる覚えはありません。これからは勘違いされないように気を付けたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る