すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ロフトの短期バイトに応募しようか迷っています。これまで、バイトの経験はありません。
募集に、年末年始までの短期も可と書かれていますが、わたしは学校の関係で、クリスマスまでギリギリ出られるかどうか、という感じです。おそらく、お店が1番忙しい時期である、クリスマス前後などに仕事ができないと、採用されないのではないかと思いますが、家からも近く、文房具や雑貨が好きなので、できればLOFTで働きたいです。
働く日は、月曜、金曜、土曜が希望です。
わたしのような場合、採用される見込みはないでしょうか?LOFTでのバイトを経験された方、ご意見よろしくお願いいたします。

• 質問者:まんまる
  • 質問日時:2014-09-22 18:33:54
  • 0

並び替え:

シフトは店舗・規模によって様々ですし
そこで働いている人数によっても変わってきますから
一概に採用される見込みがないとは言えませんよ。まぁ学生ならある程度の融通は
利くとは思いますけどね。まずは笑顔ではきはきと面接を受けてみましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

逆に大きな会社で良かったと思いますよ。誰も最初から出来る人はいないと思いますよ
大きな所だと、マニュアルがあるので安心だと思いますよ
頑張って下さい

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る