すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場に自分から見たらかもしれませんが
理不尽な事を言う人に理不尽な事を
押し付けられる事があります。
これも含めて仕事と割り切るようにしています。
それで、他の方の理不尽だと思った事を
知ることで自分だけじゃないと納得したいです。
どんな理不尽な事を受けたか教えてください。
仕事ではなくプライベートでも可です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-23 21:18:19
  • 0

並び替え:

係りの仕事の大半を 一人で

更に 給料の査定を、マイナス。

二度目に 別な職場でも

その時は 課長が 異動しました。

小さいことは いくらでもあります。

筋を通せば 最後は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る