すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

はじめまして。

近々、私を含めた同じ部署の5人で野球観戦にいきます。

その中に私が1年以上想っている彼がいるのですが、
彼の好みがロングスカートなのです。

ただ、ネットで探してみると、
スカートはやめた方がいいとか、ロングスカートはダメなどの意見が多く、迷っています。
パンツスタイルは普段みているので、ギャップをだそうと思ったのですが、それはまたの機会にした方がいいのでしょうか?

私の考えを優先させるよりも、
場にあったカジュアルな装いで彼と楽しむ方が断然楽しいんでしょうか。

ヒールなどもやめた方がいいとかいてありました。
動きやすいスニーカーの方が、試合も彼との会話も集中できますかね....?

服装ひとつで彼の気が引けるとは思いませんが
服装ひとつで少しでも会話が弾んだらな、という安直な気持ちから質問しましたが、よろしかったら
御回答宜しくお願い致します。

  • 質問者:ぶなぴー
  • 質問日時:2014-09-25 03:42:48
  • 0

並び替え:

野球場に似合う洋服の方が良いと思います
余りにもその場にふさわしく無い洋服だと空気が読めないKYな女だと思われます
ドームなどの屋根の有る球場なら良いのですが雨でも降られたらミニやロング更にヒールだとどうしようも無くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スタジアムにロングスカートは合わないです。
シートに座るとスカートの裾が地面についてしまい不潔な感じがします。
好みよりもTPOを優先させないと男性の方が女性よりも、
特に仲間内での空気の読めない振る舞いを嫌う物です。

  • 回答者:ダメよ〜。ダメダメ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり場に合った装いがいいでしょう。動きにくいし、不便だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る