すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

危険物取扱試験の乙四は、市販されているテキストで勉強して模擬試験や過去問がとけるようになれば、合格できるレベルになると思いますか?
またオススメのテキストや問題集があれば教えていただきたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-25 16:34:03
  • 0

並び替え:

十分合格できるレベルになると思います。
経験上どんな問題集を使っても一緒です。大事なのはその一冊をしっかり理解できるように
何度も繰り返し100%出来るようになる事です。それが出来るようになったら
次の問題集にと進んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る