すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

以前にアルバイトしていたことがある職場に、もう一度応募したことはありますか?
前にその職場を辞めた理由や、前回の勤務態度にもよると思うのですが、一度辞めた職場にもう一度応募して採用されることもあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-26 10:57:47
  • 1

並び替え:

あります。
やめたときは
社長が給料を少しずつごまかしている状態をみんなで指摘して
やめることになりました。
数年して、電話したらつかってくれるというので行きました。
でも、いづらい雰囲気でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学生時代にアルバイトとして雇ってもらった所を卒業を機に止めましたが、卒業と同時に就職した所でうまく仕事が出来ず1年程度で退社、転職活動中に学生時代のバイト先がバイトの募集してたという事でバイト先の知り合いを通じて聞いて確認してもらった所、即採用という事でバイトという形ですが面接抜きで元のバイトに戻りました。
その後は2、3年位いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募したことはありませんが
お店の方からもう一度働かないかと言われたことはあります。
なのでその時の働きぶり次第では再採用もあるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
学生の時に学校が忙しくなり辞めたのですが
偶然店長に会った時に時間の都合がつくようになり
また働かせてくださいと話したらあっさりOKしてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る