すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

NHKのあさイチをみて、はじめて謝罪代行業があるのを知りました。
みなさんはご存じでしたか?
また、利用したいと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-09-27 16:50:55
  • 0

並び替え:

知りませんでした。
利用するかどうかは、その時の状況次第でしょうね。
全く相手が取り合わない時などは、利用してもいいかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い映画で、見たことがあります。

ザ・ドリフターズ ので。

その時は ギャグ

ラジオで 学年せか?
起業家 の、紹介で?


自動車保険会社 が?

この回答の満足度
  

古い映画で、見たことがあります。

ザ・ドリフターズ ので。

その時は ギャグ

ラジオで 学年せか?
起業家 の、紹介で?


自動車保険会社 が?

この回答の満足度
  

いいえ始めて知りました。
利用したいとは思いませんね。逆の立場だったらそれで謝罪されても
誠意さえ伝わりませんし腹立たしく感じてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってましたが、利用する機会を思いつきません。
利用は・・・しないでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてしりました。
使いたいとは全く思いませんし、使われたいとも全く思いません。
使っても形だけになってしまって全く誠意が感じられませんしお互い迷惑になるだけだと思います。使ったら使ったで余計に関係を悪化させる原因にもなる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。いろんな仕事があるのですね。
利用はしませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。利用はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る