すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年女です

私には好きな人がいるのですが、この思いがただの恋なのかそれのとも恋にこ恋しているのかイマイチ分からなくて困っています

私はちょうど一年前に好きな人が出来てその人に三月までに2回告白したのですが振られてしまいました
その時まではLINEもよくしていたのですが2回目振られてからLINEもしなくなって学校の廊下ですれ違っても素通りしてました

その間好きな気持ちは変わらなかったんですが…今改めて自分の気持ちを見てみると以前よりも驚くほど落ち着いてます。
彼氏が欲しいなら他の人でもいいんじゃないかって思ってみたりするんですがやっぱり自分の中であの人がいいって思うんです。
あの人といると気持ちが楽でドキドキしたりしたんですが安心感があって…

振られてから半年ぐらいたちますし、連絡も全然してないので本当に好きなのかわかりません、
みなさんはこの気持ちどう思いますか?

• 質問者:るーなる
  • 質問日時:2014-09-28 16:41:18
  • 0

並び替え:

別に結論を出す必要はないのでは?
好きかどうかハッキリさせなきゃいけない理由は何?
「なんとなく好きかも~」のままでもいいんじゃないのかな?
未練がまだある状態だからフワフワしてるのかもしれないけど、まだこれからいくらでも好きな人はできるだろうし、そしたらその時気持ちをハッキリさせればいいわけだし。
困ることは何もないと思うよ~。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね、そう思ってみようと思います…ありがとうございます!!m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る