すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生です。半年付き合っている彼氏と、男子の飲み会があるときはお互いに連絡しようと私から作った約束を破ってしまいました。本当にやましい理由があったわけでもなく、その時まで彼氏からの連絡が素っ気なかったりして、私も言うのが億劫になってしまい、黙っていたのですが、ばれました。彼氏が怒って連絡をしてきて、私は深く反省をしたのですが感情的になって泣いてしまったりして、この時は1週間連絡を取らない形で向こうからの連絡を待ちました。

1週間たって、彼に反省したこと、もうしないということを伝えたら、次やったら別れるよと言われ、1回許してもらえたのですが、また前振りなしに連絡断たれて1週間、共通の趣味の話題のLINEを向こうからしてきたので、普通に返したらまたあっさり連絡を断たれました。学校でもお互い避けるように生活しています。

この時間彼が何を考えているのか分かりません。別れを切り出したくて連絡断たれているのであれば、ちゃんと謝った上で、彼の負担を考えて私から別れを切り出そうと思いました。わがままで自己中なのはわかっています。でもどうしていいのかわかりません。

長くなりましたが、批判でもアドバイスでも良かったらお願いします。

• 質問者:ちゅるり
  • 質問日時:2014-09-30 14:30:51
  • 0

怒りの部分と裏切られたかなしいい部分
これから先、信じていけるかなと考えていると思います。
話し合いを持つべきだと思います。

===補足===
文句の言い合いにならないように
先にすすめられる話になるといいですね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
思い切ってメールしてみました。
連絡がなかったのは忙しかったから、ということでしたがそんなはずないと思うので、それも踏まえて話し合いをしたいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る