すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

UQwimaxのauハイスピード回線とソフトバンクプラチナバンド回線とではどっちがつながるのが速いですか?現在ソフトバンク携帯を使ってますが、auに替えた方が得なのか今一迷ってます。詳しい方教えて下さい。

  • 質問者:Susumu
  • 質問日時:2014-09-30 23:57:59
  • 1

並び替え:

どちらも無線ですが・・・
UQ使うなら、wimax2契約でAU回線使えばSBのプラチナ(笑)バンドと大差ないです。
場所によってはAUが、場所によってはSBが。という感じでしょう。
AUに変えても劇的な変化は無いと思います。

通常のwimaxだと見劣りしますね。
ハイスピード回線って言っても110Mbps最速で使える訳ないので、カタログスペック程の速度差はありませんが、エリアがちょっと狭いよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無線のUQより、有線ソフトバンクの方が早いというより安定するのではないでしょうか?
ストレス無くネットが出来ると思いますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る